ようこそ

鮨(すし)・寿司シェフ・和食料理人のための海外就職・転職専門なら株式会社アメニテイインターナショナルにお任せください!

株式会社アメニテイインターナショナルは創業から20年間、海外諸国の和食・鮨(すし)・寿司レストランなどでのお仕事をお探しの方に、専門的な情報提供とアドバイスで多くの方をサポートしている海外就職・転職専門コンサルティング会社です。

海外には、和食料理人として充実した人生を送るための最高の舞台が用意されています。

2013年12月、「和食」はユネスコ無形文化遺産に登録されました。

寿司をはじめとした和食は健康食として世界各国で認知され、海外の日本食レストランの数は増え続けています。外務省と農水省によると2017年には約11.8万店(2015年の約8.9万店の1.3倍)もの日本食レストランが海外で経営されています※1。
(※1:海外における日本食レストランの数)

そして、海外の日本食レストランは、和食料理人として充実した人生を送るための「最高の舞台」といえます。

高収入を実現できます!

努力次第では、日本とは比較にならないほどの高収入を得ることが可能です。海外勤務3年で年収800万円前後を達成したシェフも多数います。

恵まれた労働環境で働けます!

海外では週休1~2、労働時間は8~10時間以内で、労働時間が日本より短いため、仕事以外の時間を充実させられます。

英語心配なし・事前研修あり!

弊社では出発前に事前研修を行っています。語学力に自信がない人でも、安心して海外生活を始めることができます。

また、家庭をお持ちの方でも、弊社が全力でサポートいたしますので、ご安心ください。

安定企業・労働ビザ保証!

弊社が契約している海外の受け入れ会社は、経営状態が健全で、日本人の方が経営している会社ですので安心してください。

お問い合わせ・ご相談は電話対応・メールについては年中無休・08:00−22:00 いつでも対応します

TEL 090-3217-1327
tk@amenity-jpn.com